5月19日・26日の2日間の「OAPグリーンフエスタ」のイベント:岡田

皆様のご協力のお蔭で、5月19日26日の2日間の「OAPグリーンフエスタ」のイベント無事終了することが出来ました。

イベントスタッフの応募、器具の貸し出し要請、材料の提供呼びかけ、等に対し積極的にご協力頂きましたこと本当に有難う御座いました、心より御礼申し上げます。

スタッフとして参加して頂いた方達には昼食の休息時間もなく、昼食を摂れなかった方もおられ申し訳ありませんでした。この様な条件の中でも来客する子供たちに笑顔で応対されている姿には頭が下がりました。有難う御座いました。

19日はすでにご報告した通り350人ほどの来客。今日26日も300人を超す来客で賑わいました。これらも皆様方の材料提供等の賜物であります。

今後、又、この様な社会貢献活動の要請がありましたらご協力のほどよろしくお願いいたします。