オプション>8/16 バーべキューのお誘い 担当:尾崎

8月16日(金曜日)はそら組の行事はお休みです。
金曜日は何時もそら組の活動の為に日を空けておられる皆様、家庭内でクーラーをかけて暇を弄んでも仕方が無いし省エネにもなるので、森の木陰でバーベキューを楽しみながらスタミナをつけ、英気を養う親睦会をオプションで計画しました。

そら組の行事で8月30日に万博公園でバーベキューの計画がありますが違った意味での親睦が期待出来ると思います。

幸い岡田先生のお力添えで、以前しいたけの菌うちを実施した場所をお借りする事が出来ました。
お盆の最中ですがご先祖のお墓まいりを前後の日にして頂き、奮ってご参加下さい。

実施日   8月16日 (金曜日)
集合場所  能勢電鉄 妙見口改札口
集合時間  午前10時30分
会  費  2、000円 (ビール、酒類等飲み物は別途)
持ち物:食料品については人数の関係もあり参加者が決定次第打ち合わせをしたいと思います。
雨天の場合は中止としますが希望者があれば大阪市内で昼食会を実施致します。

参加希望者は8月2日までに小林(孝)または尾崎迄 連絡下さい。