予定>6/25 ソフト・オプション “ 番 傘 ”からお誘い 世話人


過日、近畿も梅雨入りしたとの便りがありました。
従来、大気の気儘なユラギにより、降雨確率予報50%以上でねりにねり、下見を重ねた青春的な企画も、敢え無く中止という味気ない、気の抜けたような体験をしてきました。

新年度から、このようなハメに遭遇した時、有志の皆様には、青春時代はおろか幼少時代まで一気に{タイム・スリップ}することが夢でない、貴重な遊泳空間を番傘が確保し、提供できることになりました。

特にカラオケ体験のない方、或いはカラオケがニガ手な方には、ホンの少しの勇気さえ出せば、たとえば、ヒナが自分のカラを、クチバシで叩いて破り、誕生する時のように、自分のチカラを発揮されれば、心身共に若返り去れたあなたの誕生を、みんなで応援し・お手伝いします。

⇒⇒⇒ 番傘では、そういうコースもひそかに用意しています。

番傘は、今までに一回だけ店を開きました。が
お客さんも、店主も結構盛り上がりました。

梅雨入りさえすれば、開店の機会もきっと増えます〜〜!!
    ♪♪  雨雨フレフレ 番傘 が、みんなのお越しを待っている
      ピチ・ピチ、チャプ・チャプ、ラン・ラン・ラン ♪♪ 

例会が中止の時には、番傘へ来てタモーレ・ミヨ!