予定>5月2〜3日 長居植物園スプリングフエスタ :担当 岡田

5月2〜3日 長居植物園スプリングフエスタへのそら組参加ですが、
・何をするのか、について私は「マツボックリふくろうの小さなリース」を
作ると答えました。が先方から遊びをしてほしいと要望があり急遽
変更することにしましたのでお知らせします。と同時に参加申し入れ
された方で工作であれば良いが、遊びであれば不参加といわれる方もおられる
やと思われますので、前回の申し込みを取り消しとして、再度募集を致します。
下記実施内容を確認して、申し込みをお願いいたします
① 実施するもの=・マツボックリ釣り ・輪投げ ・オナモミダーツ
(参加するのに何の技術も必要としません。道具類は私が作成して持参します。)
② 実施期日=5月2〜3日(土、日)
③ 時間=10:00〜16:00
④ 場所=長居植物園・入場は自然史博物館裏の通用門
⑤ 集合時間=2日(土)8:50(準備作業があるので)
     3日(日)9:30 いずれも通用門前に。
⑥ 募集人員=5人
⑦ 交通費 
⑧ 募集人数=5人(多い場合は先着順、5/24までに)
⑨ 申し込み方法=メール又は携帯電話で岡田までお願いいたします。

岡 田  弘

5月2〜3日ご応募頂きありがとう御座います。
5月2日 土岐さん・高橋恒さん・椙村さん・丸さん・小林孝さん
5月3日 高橋恒さん・椙村さん・小林孝さん・岡村さん・山本和さん
以上、私を含め一日6人です。宜しくお願い致します。