予定>オプション6/6喜寿のお祝い 発起人:岡田、水本、飯田、原口

今年77才の喜寿を元気でお迎えになられました又迎えられます
4人の仲間の方達を皆でお祝いしてあげたいと思います。、

尾崎俊一郎さん、山口一脇さん、小林武夫さん、吉本昭子さん、です

小林さんと吉本さんは今年数えで77才です。昔からのしきたりは数え年でされて
いますので今年に組み入れました。

私たちはシニアの団体であるのでこの様な行事をすれば毎年せねばならなくなる
と言う意見もありましたが、めでたいお祝い事ですので毎年しても良い、そら組
全体の懇親の意味を含めて等、賛同の意見も多くありましたので、皆さんが日頃
行われています反省会に少し加えた位の予算で実施することにしましたのでご賛同
下され度お願い申し上げます。

① 実施月日=6月6日(金)共通講義、午後7〜9月計画作成後に

② 時 間 =16:00頃から2時間位

③ 場 所 =参加人員が決まり次第、梅田界隈で。

④ 参加費 =3.500円を予定(内500円を記念品購入に充てたい)

⑤ 参加申込み=5月16日(金)までに各班長さんまでお願いします。

      ご面倒をお掛けしますが班長さん取りまとめお願いいたします。