予定>5/23オプション 淀川河川敷観察会 岡田

・先日、淀川河川敷の様子をお知らせし、観察会をしたいといいましたら、
 いつするのかとの問い合わせがありました。

・天候と私の都合から。5月23日(木曜)に行います。現在の高槻市天気予報、晴れ時々曇り
 降雨確率20%。21日でも良かったのですが降雨確率40%曇りの予報でしたので、23日にしました。

・集合場所=高槻淀川大塚河川敷公園駐車場(新人歓迎会で野草料理をした場所)

・集合時間=10:30

・持ち物=図鑑・ルーペ・弁当・飲み物・カップ(コーヒーを作り提供します)
     (女性の方へ紫外線が強いです。)

*のんびりとゆっくりと心いくまで観察する。セカセカと急がせない、ゆったりとした
 時間を過ごし、楽しみたいと思います。
 お友達を誘ってでも良いです、また、今年は入られた新人の方、遠慮せずに来てください。