予定>12/23 23年度そら組忘年  1班担当


光陰矢の如し、年と共に時の過ぎるのが早くなっていく様な気が致します。
そら組の皆様もこの一年、遊ぶこと,学ぶこと、充実した年でありましたか?
笑いも多く有りました。又「草枕」の冒頭部分が脳裏をかすめた時も有りましたが、相対的に素敵なそら組の活動でこの一年を締め括る事が出来たのではないでしょうか。今年も楽しい事はしっかり記憶に、嫌な事は全て忘れて頂く樣、忘年会を開催致します。楽しい宴会になります樣,奮ってご参加下さい。

1、実施日時   平成23年12月23日(午後3時〜6時頃迄)
            (午前中の工作が2時頃終了後、移動します)
2、会  場   道頓堀ホテル
御堂筋、道頓堀西へ100m左側サウナニュージャパン隣
3、会  費   4、000円(中華料理)
(飲み放題、ビール、カクテル、ソフトドリンク等50種類)
当日10:00〜14:00は工作です。3時からの食事をひかえていますので昼は軽食の方が良いと思います。
申し込み、12月16日までに各班長集計の上、1班班長まで連絡して下さい。
会費は当日に各班で集めて下さい。
キャンセルは12月21日迄、以降は会費を徴収致します。