活動記録>5/13PM クラフト工作「ふくろう」   岡田

クラフトのふくろう作り、皆さん大変だったようでしたね。
完成された方は少なかったようですので、いつでも作りかけのを持参くだされば教えます。
其の前に、お渡ししましたレシピをよく読んでください。
折角ですので是非1個完成させてください。


レシピに記載されていないのがあります。羽の作り方付け方です。
羽は私が考えて付けるようにしましたので記載されていないのです。
作り方と付け方については昨日お教えする時間的余裕がなくて
一部の方のみで全体に話せれませんでした、申し訳ありませんでした。
レシピを作ってお渡しするようにします。


尚、一泊研修のバスの車内でヒマですのでご希望の方は個人指導いたしますよ・
・・申し出て下さい。私が道具、材料等持参しますので。・・・ o(^v^)o