活動記録1>10/28〜29 紅葉の奥大山ブナ林と自然観察会(そら組・秋の研修旅行) 尾崎

2日間の研修旅行が怪我人、病人もなく無事終了しました。
岡田先生のクイズに始まり、水本元文学青年の万葉集の講義
ハイキング中の岡田先生の植物観察と説明
ガンさんの宴会の司会とゲームの進行、3班の女性による席順のお世話
1年生諸氏のヨサコイおどり、吉本さんの歌唱、山口さんのガマノ油の演技
ハイキングの時のしんがりを勤めて頂いた平嶋さん、樋口さん、菅さん
大金を持ち歩きながら会計をして頂いた岡本さん
先生、平嶋さん、山口さん、の作品を作って頂いてのビンゴゲーム
一生懸命天気を願って頂いた実行委員長の松生さん、記録担当を引き受けて頂いた恒さん
その他宴会と旅行を盛り上げて頂いたそら組のすべての皆さんに
本当に感謝しております。


岡田先生の事業報告にそら組のコミニュケーションの
深化を書いておられましたが、少しは寄与したのではないでしょうか
私自身も楽しい思い出のひとつとなる事と思います。有難うございました。