活動記録>研究部そら組の発表会 高橋恒晴

岡田代表から、一語『まあ、心配したほどではなくて、良かったよ!!』との、
お褒め?のお言葉いただき、安心しました。


200人もの聴衆の前での話しは、真面目に考えれば、
やはり不安で、『夜も眠れない』状態。(^_^;)


最初の『滑り出し』が重要であることを再認識。
幸い、最後列で、いつまでも雑談してる人達がいたので、叱りとばしてると、
すっかり落ち着いてしまいました。


先ず発表直前になって、岡田代表から、『そら組の研究発表』ではなくて、
『そら組の活動報告』だよ!!との注意受けました。驚き。!!


まったく知りませんでした。注意受けるまでは、、『そら組の研究発表』
とばかり思ってました。活動報告会とは、知らなかったなぁ〜〜〜〜


で、『おまけ』に作成したスライドが、一番受けていたようですので、
その画像を添付して、『そら組の活動報告』発表会の活動報告とさせていただきます。


そら組のたくさんの人達が来られ、「さくら応援」いただき、
厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。