社会貢献活動記録>11/14 鶴見緑地公園自然教室活動記録 岡田

鶴見緑地公園の自然教室、夜来からの雨で開催が心配されましたが、
天気予報を裏切り曇り空からは雨は落ちず、午後からは陽が射し始め
うららかな陽気となり、ホットしました。

そら組のブースも皆さんのお陰で終始賑わい楽しいひと時を過ごされる年配の方、
午後からは子ども達も来場して一層賑やかに華やぎました。

ドングリを拾ったり、マツボックリを拾ったり、紙飛行機を飛ばしたり、等、
忙しく働いて頂きお疲れになられたと思います。

皆さんの協力があってはじめて成立する行事です。
成功裏の終了出来ましたことを心より御礼申し上げます。
本当にありがとう御座いました。